今日見たもの。

「カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編#18」
引き続き南の島で特訓するの巻。
レンはミサキにアドバイスし、テツはカムイにアドバイスして
アイチはカードと向き合ってみたり。
うん、これだけ見るとアイチきゅんかわいそうな子だわ(笑)
しかしカムイ、その特訓には意味があるのか…?
とりあえず3人とも何かを掴んだみたいなのでよし?
そして森川、泳げて良かったね!

HUNTER×HUNTER#44」
先週鳴り物入りで登場した陰獣の方々が
幻影旅団に返り討ちにされるの巻。
え、なんかすごい登場の仕方したから
このままばったばったと倒してくれるのかと思ったら
あっさりやられてて吹いたwこれはひどいwwwww
しかしクラピカの作戦で幻影旅団のひとりを捕えるのに成功。
つかクラピカー!車運転してるんだから前見てー!

機動戦士ガンダムAGE#44」
イゼルカント、己の野望をゼハートに託すの巻。
つかそんな簡単に懐柔されていいのかセハード。
そして相変わらずヴェイガン皆殺しにすると力説するフリットじじいに
戦わなくていい方法はあるはずというキオ。
なんで分かり合えないんだろうというキオに
家族だからいつか分かり合えるという幼馴染。
いや、家族だから分かり合えるなんてそれこそ幻想だよキオ…!
まあなんだ、今回はドジっ子艦長のいいケツが見れたのでよしとします!


「ファイ・ブレイン 神のパズル2#20」
カイト、愚者のパズルで特訓するの巻。
つかまだ愚者のパズルが残ってたのかw
そしてカイトがパズルを説いたらそこにはフリーセルの書き置きが。
ちゅあフリーセル完全にストーカーだよなぁ…
そして次回予告で盛大に吹いたwきゃっきゃうふふってなんだよこれwwww

宇宙兄弟#21」
閉鎖空間からの脱出の巻。
どこか遠い場所なのかと思ったら、JAXAの中でしたというオチ。
まあそうですよね!
そしてじゃんけんで誰が勝ったのか、誰が宇宙飛行士に選ばれたのかは
来週に持ち越し…だと…
しかも来週は24時間テレビで休みで次の放映は9/2…だと…!?
ええい引っ張りすぎじゃあああああああ!

ゆるゆり♪♪#7」
姉妹できゃっきゃうふふするの巻。
あああ、姉や妹も変態さんばかりだー!
もうダメだこのアニメ、早く何とかしないと…!
なかでもあかりの姉のあかねが強烈でしたw
そこまで妹の事が好きか姉よ…もう人として終わってる(笑)
まあなんだ、色々がんばれあかり。