今日見たもの。

「祝15周年!ポケモン映画名シーン」
ポケモンかと思ったら特番でしたの巻。
なんか映画のいいシーンを紹介する番組だったらしいのですが
ロケット団に乗っ取られてロケット団のいいシーンになってて吹いたw
でも映画のロケット団は輝いているよなぁ…
しかしロケット団最後の戦いって一体どういう事…!?

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン#16」
今川のものと毛毬戦の巻。
今川おじゃるおじゃるうるさいよ(笑)
そして一夜城完成したのか、がんばったなぁ現地民たちよ。
しかし信介でさえ化身アームドができるというのに拓人ときたら…

ダンボール戦機W#30」
それぞれの思いを胸に最終決戦の地、B国への巻。
しかしなんだね、俺達の戦いはこれからだ!」
というキャプがついて最終回だったとしてもおかしくない終わり方だったw
このまま来週の放映がなくても驚かないよw
つかカズさん、なんでそんなにたくましくなっちゃったの…!?