仕事再開

という訳で10日間の夏休みも終わってしまい、今日から仕事再開ですよ。
休みの間に仕事が山積みになってたらどうしようgkbrと思ったのですが
いざ仕事場に行ったら全く仕事がありませんでしたの巻。
ええ、一体どういうことなの…!?
なんでもやろうと思っていたお仕事が一旦担当者に戻ってしまったらしい。
そういう事だったのか…!
まあそんな感じでdrdrと仕事してました。
しかし久々に仕事に行ったら。色々忘れ物をしてしまって散々でした。
何故仙台のお土産を忘れるんだ…!

そういや今日、久々にチョコボールを買ったら銀のエンゼルが出たよ。
人生2度目くらいの銀のエンゼル
5枚たまる頃にはもうこの世にはいないんじゃないかと(ry