今日見たもの。

もやしもんリターンズ#7」
直保、川浜、美里フランスへ行くの巻。
樹教授用意がいいですなぁ。
そして飛行機の中はこんなに菌がたくさんいるのか…こわいよー
しかしフランスではぼったくられてばかりでしたなぁ。
早く長谷川さんを見つけて軍資金を借りないと!

戦国コレクション#19、20」
2週続けて見た。
なんで先週見てないんだ…と思ったら娘がいなかったからかw
明智光秀が探偵になって殺人事件を解決すると思ったら
自分が犯人でえええええ?とまったら実はそれがお芝居で
なんだ殺された織田信長はいなかったのかと思ったら夢オチで
わけがわからないよ…!
そして記憶が戻った明智光秀がラスボスで次回に続くんですねとwktkしたら
次回に続かないってどういうことなの…!

ゆるゆり♪♪#8」
同人誌の原稿を手伝うとカラオケに行くの巻。
そうかぁちなつちゃんが手伝うと大変なことになるのか…(笑)
そして結衣先輩とデートできて良かったね、結衣先輩イケメンだなぁ…
そんな感じで2828して見てたらEDで腹筋が崩壊したwwwww
なんだこのイヌカレー空間的なEDはwwwwひでえwwwww
つか今まで見てた内容が全て吹っ飛んだよ…!
つかちなつにはこんな風に見えてるのか?恐ろしい子…!