今日見たもの。

あらしのよるに ひみつのともだち #21」
群れから追われていたおおかみを助けるの巻。
なんでもともだちが群れのボスに卑怯な手を使われていたのに我慢できずに
ボスに襲いかかったのが群れを追われることになった原因らしい。
まあそうなったらともだちを助けるよなぁ。いいやつじゃないか。
しかしヤギとともだちだという事がバレてなかったのに
わざわざバラしてしまうガブ乙(笑)
つか、この関係はこのまま続くのだろうか…?
(ちなみに私、原作は読んでおりませんw)

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン#17」
今川のものと毛毬戦に決着の巻。
拓人が信長の助言で自分の役割を認識して
ついに信長とのミキシマックスが性交いや成功。
あああああ、拓人にちょんまげが生えた…!
そして円堂守を助けたと思ったら
じじい同様石にされてましたよ。
しかしそんなことはどうでもいい。
来週新たな女性キャラが出てくる…だと…!?
今から全裸で待機する!

ダンボール戦機W#31」
ヒロの母親登場の巻。
しかし母親は悪い事だと知りつつもパラダイスを操っていたとかなんとか。
しかしヒロの説得?により改心。展開はええよ!
で、たどり着いた先にいたのはやっぱりレックスでしたよと。
つかバレバレでしたけどねー

しろくまカフェ#20」
パンダくん一人暮らしすると夏祭りの巻。
うん、パンダくんに一人暮らしは無理だと思うよ。
つかなんでお前らそんないい部屋に住んでるんだよ…!
そして夏祭りでは笹子さんの浴衣姿だけでお腹いっぱいですげふう。
とりあえず半田さんよかったね〜!
しかし半田さん、そこは花火より君のほうが綺麗だよとかいう所だろおおおお!