ポケモン三昧

ええと、今日は1日ポケモンのゲームしてましたスミマセン。
ええと、あと20種類くらいでイッシュ図鑑の捕まえた数ポケモンが全て埋まるのですが
これがなかなか埋まらなくて苦戦中。
過去作から持ってきたりGTSで交換してもらったりしても埋まらない…
あ、過去作に目当てのポケモンがいても、そっちの主力ポケモンだったり
秘伝技を覚えてて持ってこれなかったり。
もう後は自分で育てるしかないのか。
が、がんばります…
とりあえずブラックでランドロスを捕獲してこないとなぁ。

そして明日1年ぶりにカネライブで江ノ島へ行くので、色々計画を立ててたよ。
とりあえずつり球のスタンプラリーはやって
去年の鎌倉聖地巡礼で行けなかった所を補完して
あれ、そういや今期のアニメにも江ノ島枠があったよね…と思って調べたら
TARI TARIというアニメがヒット。
あらこれもスタンプラリーもやってるのね、やってこようかな。
しかし見てないアニメのスタンプを集めるのは…あ、今から全話見れば(ry
という訳で1〜6話と8話見たら面白かったので
スタンプラリーをやってこようと思います。
今期アニメ、ポケモンのゲームのために見る本数セーブしてるだけで
実はほぼ録画しているのであった。
本当ダメなヲタクでスミマセン。