ライブですよ奥さん!

ええと、12/8にライブがあるという告知が出たまま
しばらく音沙汰がなかったのですが
本日やっと会場とチケット発売日が出ましたよ!

■ 2012/12/8(土) ロボピッチャー復活ワンマンライブ!
【会場】 渋谷 O-crest
【時間】 OPEN 18:00 / START 19:00
【料金】 前売:2500円 / 当日:3000円(いずれも1ドリンク別)
【チケット】9月8日(土)12:00から発売開始(イープラス / チケットぴあ / ローソンチケット

その音楽には、謎の原点がある

3年位前までは「本職はミュージシャン」といっていたくせに、
最近は「空間ゲームクリエイター」とかいう不思議な肩書きを名乗っている、
加藤隆生が率いるロボピッチャーがまさかの復活!

衝撃の活動休止からもう二年。充電と称してリアル脱出ゲームを作りまくっていた加藤は今どんな歌を歌うのか?
そして、バンドのグルーブはちゃんと復活しているのか?
復活した後はいったいどんな活動をしていくつもりなのか?

謎が謎を呼ぶバンド、ロボピッチャー
リアル脱出ゲームの原点はここにある!
あなたはこの謎を解き明かすことが出来るか?!!

注! このイベントは参加者が自ら音楽を楽しむものなので、参加型謎解き的な要素はありません。

公式HPより。
おお、O-crestならスタンディングだから心置きなく暴れることができる…!
という訳で9/8はパソコンの前に張り付いてチケット取りますよ…!