今日見たもの。

「「あらしのよるに ひみつのともだち #24」
ガブとメイ隔離されて考えるの巻。
あああ、やっぱり友達だってことバレちゃったのね。
そしてメイからヤギのことを聞き出せと言われるガブ
ガブからオオカミのことを聞き出せと言われるメイ。
大人って汚い…!
しかし来週ついに駆け落ちですね!これは期待せざるをえないwktk

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン#20」
ジャンヌたち、皇太子シャルルに会いに行くの巻。
まあ無事にオルレアンに兵を出してもらえることになったのですが
このシャルル、あまりにもフリーダムすぎる(笑)
いきなり天馬たちとサッカーやったり、こっそり付いてきたりw
しかし蘭丸きゅんは着々とフラグを立てておりますなぁ…
そして戦いの中、突然現れたザナークと試合する事になる天馬たち。
え?シャルルが監督なの!?ワンダバまた出番なし(笑)
しかしなんだね、そろそろ実況のおっさんは離婚の危機を迎えてそうだなぁ…

ダンボール戦機W#34」
国防基地に乗り込むの巻。
攻略ルートを探るのがまさかのゲーム(笑)
しかもゴールすると可愛い女の子が…って本当オタクロス自重(ry
何より驚いたのは攻略したのはヒロママンだったことw
メガネついに外した!やっぱ外したほうが可愛いじゃなイカ
しかし国防基地に潜入した途端、何やら得体のしれないLBXが。
なんですかこのプロトなんとかというLBXは…!?