今日見たもの。

あらしのよるに ひみつのともだち #25」
ガブとメイ、駆け落ちするの巻。
いやぁ一族&野次馬が見守る中でのデート色々ひでえ(笑)
まるで実況している俺らを見てる気分だった(笑)
そしてやっぱり嘘は付けないと、ふたりで逃げる事に。
メイが「もう何も怖くない」といった所で死亡フラグですなぁと思ったけど
まさか川に飛び込むとは…!
つか駆け落ちと言うより無理心中にしか見えないよこれ!

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン#21」
蘭丸、ジャンヌとミキシマックスするの巻。
ああ、ただでさえ女の子っぽい蘭丸きゅんが
ジャンヌとミキシマックスして金髪メガネになって更に女の子に(ry
あ、そういや何気に化身出したのも初めてだよね蘭丸。
ああもういい蘭丸きゅん回でした。
しかしきなこ、あっさりミキシマックスを蘭丸に譲りましたなぁ。
ちょっと意外でした。
そんな感じでフランス編は終わって次は中国で三国志の世界らしい。
果たして誰がミキシマックスするのか楽しみですな。

ダンボール戦機W#35」
大統領は助けたけど黒幕は宇宙に逃げましたよの巻。
ええと、なんか国防基地に爆弾を仕掛けたって言うから
大爆発するのかと思ったのに爆発がしょぼくて吹いたw
そしてこの時代はそんな気軽に宇宙にいけるものなのかーすごいなー
という訳で来週から宇宙編らしい。
宇宙でもLBX動かせるのかな…?