涼しい

なんか夜中にすごい雨が降ったらしく、朝はとても涼しかったよ!
久々にエアコンつけなくても汗だくにならなくて(・∀・)イイ!!
さよなら夏。もう来年まで戻ってこなくていいよ!

仕事はマターリでした…が!
なんと突然席替えというイベントが発生。
なんか右に1コずれることになったよ。
そして隣りのチームは大々的に席が変わるらしい。
ああ、せっかく席と名前が一致してきたのに
また分からなくなるじゃないかー!

そして仕事終了後、ポケセンに行ってきたよ。
今回は最強シリーズという配信ポケモンをもらうためでした。
今回もらったのはメタグロス(私)とバンギラス(娘)でしたよ。
まあボックスの肥やしになるだけだと思いますが
毎週行ってもらってこようと思いますw