今日見たもの。

銀河へキックオフ!!#20」
ヘヴンリーに押されながらも点を取り返す桃山プレデターの巻。
全員攻めろの言葉にれいかちゃんもがんばってみたり
竜持がオウンゴールじゃないゴールを決めてみたりと
頑張ってますなぁ。
そしてこのチームでヘヴンリーに勝ちたいという言葉に
思わずグッと来ちゃったよ。
勝てる気はしないけどがんばれ!

プリティーリズム・ディアマイフューチャー#25」
シャッチョさん倒れてお料理対決の巻。
しかし病人に焼肉はないだろうよ…(笑)
そして唐突にグレイトフルシンフォニアという言葉が。
なんでもたどり着いてはいけない世界とかなんとか。
そして社長ママンが「父親に気をつけろ」とかいうんですが
これどう見てもあのピンクアフロが父親ですよね…!

アクセル・ワールド#24」
最終回。
能美を倒してハッピーエンドの巻。
いやぁ能美がちゃんと倒されて良かった…!
何も覚えてない能美に思わずきめえwとか思っちゃったけどw
そして先輩にずっとそばに居て欲しいというハルユキ。
これはどう聞いてもプロポーズですよね…!?
先輩もそれを了承したってことは…
ああもう2828が止まらなくて大変だったわー
壁がいくつあっても足りないよ!
そして長いことすれ違いだった親友とも仲直りできたようで良かった。
黒雪姫先輩、さっちゃんと呼ばれてたけど本名は一体…?
そんな感じで本当良い最終回でした。
きっとあるであろう2期を首を長くして待ってる!
あ、最終回に素顔のアッシュさんがチラッと出てて吹いたw