今日見たもの。

たまごっち!ゆめキラドリーム#146」
ひめスペっち転校してくるの巻。
あれ、リストラされたと思ったらまた出てくるのか…
つかこの分だとみんな転校してきそうな予感w
まあなんだ、変身能力は指定できないのかぁ。
それだと正直使い物にならな(ry
今回はそれを生かして人を集めてその中にお医者さんがいたから良かったけど
毎回そううまく行くとは思えないしなぁ。
そして今週も染岡っちさんが出てきて(;´Д`)ハァハァしてました。
未だにひめスペっちの事疑ってるのかー(笑)

「遊☆戯☆王 ZEXAL#73」
最終回。
ダブル希望皇vsダブル銀河眼の巻。
あれ、一緒に出せるんだこいつらと思っちゃったのは秘密。
遊馬も頑張ったけどやっぱりカイトには勝てなかったわねえ。残念。
でも清々しい負け方でした。
そして俺達はふたりでひとつ!とアストラルに向かってプロポーズ。
いやぁ2828しちゃったよアッー!
カイトも自分のためのデュエルに目覚めたしいい最終回でした。
2期は時間移動で日曜夕方になったので見られるかどうか不安だけど
がんばってみるよ…!

TARI TARI#13」
最終回。
校長クビになったけど白祭実行できましたの巻。
校長先生最後にいい仕事したなぁ、見なおしたよ!
クビになっちゃったけど…
そして劇の歌のシーンあたりからもううるうるしちゃってて
後半は号泣しながら見てた。
とりあえずウィーンがヤンに再会できて良かったあああああ!
そして和奏は音大を目指して浪人、紗羽は留学して騎手を目指し
田中は大学推薦、来夏はJDとそれぞれの道に。
本当いい最終回だったわ…!
これ見始めたのってすごい不純な動機だったけど
見て本当良かったと思えた作品でした。
2期は…綺麗に終わったからナさそうだなぁ…