全国図鑑進捗状況

ええと、見つけた数647、捕まえた数645まできました!
残りはあとニョロボンサクラビスポリゴンZヒードランの4匹。
ちなみにポリゴンZ以外全部普通に出てくるポケモンだったりする。
つかサクラビスが4番道路で普通に釣れることにビックリだよ!
ハンテールは生息地不明なのに…
ちなみに一番辛かったのはサワムラーエビワラーカポエラーでした。
だって攻撃と防御の値で進化が決まるんですもの…!
初めてジョインアベニューのレストランとスタジアム使ったよ。
なんとなく努力値の概念がわかったような気がする。
(実はよく解らないので気にしてなかったりする)

なんとか今月中には完成しそうな感じ。

そういや今日は孵化作業をしていたら
色違いのタツベイをゲットしました。
 
左が通常色、右が色違い。
孵化したポケモンが色違いだったのは2回目だわ…!