SWEET ROMANCEリリース記念ミニライブ&サイン会@タワーレコード新宿

SWEET ROMANCE[初回限定盤]

SWEET ROMANCE[初回限定盤]

という訳で、今日は私の大好きなバンド・カーネーション
アルバム発売記念のインストアライブをタワレコでやるとの事だったので
2日連続で行ってきましたよ!

なんか設営中トラブルがあったらしくて揉めてる雰囲気だったんだけど
何があったのかはよく解らないままライブ開始。
多分スピーカーが足りないとかそんなことじゃないかと予想。
1曲目が始まった時に「音が微妙だなぁ」と思ったのは秘密。
しかしライブが進むにつれて気にならなくなりましたが。
そして今回のミニライブのハイライトはなんといっても
飛び入りゲストの小貫早智子さんが登場して演奏した
「Gimme Something,I Need Your Lovin'」でしょう!
もう暴れまくりでしたよ…!
そして若い女の子はええのうという直枝氏ゆるず氏。
そうだよねえ、ステージ上が華やかになるよねえ…!
それと最後に演奏した「Bye Bye」がアルバムに入ってるのとはアレンジが違い
原型に近いものだという話をしつつ演奏。
ああ、3ピースで演奏するバージョンも全然良いなぁ…と思いました。
30分5曲の演奏だったけど、終わったら汗だくになっていました(笑)
どんだけ暴れたんだ自分って感じですな。

セットリスト

1.口笛ふいて
2.I LOVE YOU
3.未来図(大田Vo)
4.Gimme Something, I Need Your Lovin' (w/小貫早智子)
5.Bye Bye

公式ツイッターより転載。
直枝氏の「飛び立ったね」という言葉がツボでした。

ライブ終了後はサイン会。

みなさんだいたいジャケットの中とかにサインをもらっていましたが
(今回全体的に色が濃いからどこにサインもらえばいいのか悩むよね)
私は特典DVDにサインを頂きました。
しかし特典DVDもサインするスペースがなくて
「どこにサインしていいんだ…」と悩むゆるず氏に萌え萌えしていました。
本当スミマセン。

そんな感じで5曲30分だけど、聴きたい曲も聞けたので結構満足。
残りの曲は来月からスタートするツアーでぜひ聴きたいなと思います!
…もちろんやってくれるんだよね!?
 
おまけ。
 
タワレコのアニメコーナーにいたむぎちゃん店員と黒雪姫店員。
どっちもかわいいのう〜