今日見たもの。

銀河へキックオフ!!#21」
ヘヴンリーとの試合後半の巻。
しかし途中で虎太くんが足を負傷し、10人で戦う事に。
うーんやっぱり三つ子は3人揃ってないとダメなのね…!
そして痛い足を隠して試合に出る虎太くん。
がんばって1点決めるけど、ひどい顔してるよ(笑)
同点に追いついたけど、これで勝てるのか!?
しかしゴールキーパーがやめた回想シーンがあったのですが
病気とかそんな理由でやめたんじゃなくて
ただ単に体が動かないからやめただけなの!?
よくわからんなぁ…

プリティーリズム・ディアマイフューチャー#26」
社長ママン、JUNに父親のことを話すの巻。
ええと、つまり色んな女に粉ふりかけまくったから逃げていった訳か…
つか本当ダメ親父だったのね。
そしてどうやらJUNの父親は違うっぽい?
しかし違うと見せかけて実は同じ父親だったオチと踏んだ!
つか本当昼ドラ的な展開でもうプリズム商会悪徳すぎるとしか言いようがない。
おかげでチームシャッフルの話とか全然入らなかったしw

FAIRY TAIL#150」
いつもは流し見してるんだけど、今回は何故か見入ってしまったよ。
ルーシィが時計と融合してしまって、ギルドのみんなが助けてくれるんだけど
妹の回想シーンがもう切なくてねえ…
まあなんだ、強く生きろルーシィ。
本当いい最終回だったわー

戦国コレクション#26」
最終回。
織田信長vs今川義元の巻。
いやぁすごいバトルアニメだった…!
しかしなんんだね、信長が集めようとしていた秘宝は明智光秀に奪われ
何故か信長と光秀の百合エンド。
もう元の世界には帰らないってことなのかしら…!?
まあなんだ、個人的にはキマシタワーエンドで全て良し!という気分w
最終回は全員集合で賑やかでしたなぁ。
いい最終回でした。
2期は…なんかありそうなので期待しつつ待ってる!