今日見たもの。

「カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 #26」
レオンvsアイチ&カムイに決着の巻。
PSYクオリアを使ったのにもかかわらず負けちゃったかぁアイチ。
でもまあ、価値ある敗北とか言ってたしなにやら落ち込んでない様子。
自分の行くべき道がわかったのかな。
まあなんだ、次は日本で開催なので絶対負けられませんな!
ところで放映開始2分前のミニコーナー、今日で終わりなのね…
アレが面白かったのに残念だなぁ。

HUNTER×HUNTER#49」
ゴンとキルア、幻影旅団に捕まるの巻。
尾行していたはずが尾行されていたとは…!
いやぁさすが陰獣どもを全滅させただけのことはありますな。
そんな訳で捕まったゴンとキルアですが
なぜゴンの所にはきれいなお姉さんばかりなんだ…!

「話題沸騰!マンガ「マギ」に魅せられた人、大集合SP」
来週から始まるマギの特番。
しかし芸人がよってたかってネタバレ満載のトークを繰り広げるという
これ誰得企画!?という感じの内容で
開始5分で見るのやめようかと思ったけど
声優さんの発表まで我慢(笑)
あ、それと最後の原作者のサイン色紙が良かったです!
で、この番組の見所はまどかとスタドラと
タイバニの劇場版予告という事でよろしいか?

「Pokémon Radio Show!ロケット団ひみつ帝国#13」
これラジオ番組なんですけどね、一応毎週聴いてるんですよ。
で、先週最終回だったはずなんですよ。
しかし何故か番組表にはまだあって、半信半疑でラジオを聴いてみたら
なんと今回はサトシがラジオジャックしていたよ…!
しかもゲストがカスミ役の飯塚雅弓さんで
もう懐かしくて涙がちょちょぎれましたよ!
ポケモンソングベスト10でめざポケが3位だったのに驚いたよ。
ところでこれ、ロケット団のラジオ番組なのに
このまま続くのか…!?
来週はどうなるんだろう…???