そういやもう10月なんだよね

という訳でいつの間にやら10月ですよ。早いですなぁ…
派遣の契約も更新したので、とりあえず来年の3月までは安泰ですよ。
良い事です。
あ、仕事はマターリ…かと思ったら、なんかポスターを貼らなくては行けないらしい。
しかもビル内にある90以上の会議室にですよ!
いやぁこれいつ終わるんだろう…
つか、日中会議してる所の方が多いから
なかなか終わらないんじゃないかこれ。

そして今日も仕事帰りにポケセン行ってきましたよ。
さいきょうポケモン第3弾を貰って来ました。今日はガブリアスだったよ。
ちなみに最初はメタグロス。その次はハッサムでした。
来週はカイリューさん希望。
しかしなかなか狙ったポケモン出ないんだけどね…orz