今日見たもの。

「カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 #27」
強い奴と戦うため、カードショップPSYに行くの巻。
そこでアイチきゅんはコーリンさんと戦って見事勝つ事ができましたよ!
アイチきゅんも強くなってるんだね…!
しかしコーリンさんのツンデレが見事でしたなぁ(;´Д`)ハァハァ
そして来週のちびっ子対決はどうなることやらw

HUNTER×HUNTER#50」
ゴンとキルア、旅団に勧誘されるの巻。
しかし入るくらいなら死んでやるというゴン。
まあそうですよねえ。
そして監禁されるふたりですが
見張りの隙を突いてまんまと脱出してしまいましたよ。
うーん流石としかいいようがない…!

「マギ#1」
新番組。
アリババ、アラジンと出会うの巻。
えーと1話だしこんなもんかなぁ。
なんか原作と違うなぁと思ったら
1話だけアニメオリジナルとかなんとか。
なんでこう原作に忠実にやらないんだろう…?
とりあえず私もおねえさんの乳に顔を埋めたいです(;´Д`)ハァハァ
そしてEDの合わなさは異常。本当酷いわ…!

「遊☆戯☆王ZEXALII#74」
新番組。
しかし前回からの続いているという訳わからん状態w
バリアン世界から新たな刺客がやってきましたよの巻。
なんかその辺にいるチンピラどもを操って
そこだけ北斗の拳のような世界になってて吹いたwどこの世紀末だよww
しかしそんなことはどうでもいい。
シャークの妹かわいいじゃないか(;´Д`)ハァハァ
そしてボロボロになったキャットちゃん萌えー

宇宙兄弟#24、25、26」
3本続けてみた。
うん、雨の日って何もやる気起きないよねえ。
しかしあの面接は実はダミーで
その後の懇親会みたいなのが本物の試験だったとは…!
でもこの分だとムッタは大丈夫そうね…!
そういや野口さんが本人役で出ていたけど、正直棒(ry
そしてドーハのきせきっていったい何なの…!?