お仕事でしたよ

世間では3連休だったらしいですが
私は常時3連休なのであまりありがたみがなかったりする(笑)

あ、仕事はマターリでした。
ひたすら社内規則を修正する作業。
これいつ終わるんだろう…(遠い目)
そしてスポット的にやっている、会議室のポスター貼りですが
今日はどの会議室も空いてなくて見送りになりました。
しかし必ず空いてる時間は朝早くか夜遅くのどちらかで
それじゃあうちらみたいな時短の派遣風情では貼りに行けませんがな。
どうすれバインダー

今日は家に婆がいるので、仕事帰りに寄り道して
ポケモンセンタートウキョーとももの病院へ行ってきましたよ。
ポケセンではさいきょうシリーズのポケモンをもらってきて
(今週はカイリューだったよ!)
ももの病院ではもものご飯を買ってきました。
おかげで帰宅したら19時前でした…本当スミマセンでした。