『NONA REEVES presents WAW 2012 -We Are the World-』@shibuyaO-WEST

という訳で、本日はGREAT3のライブを見に渋谷まで行ってきましたよ!

長くなりそうなので畳んでおきます。

GREAT3のライブは4回目。割と少ないw
今回も前回同様生のGREAT3が聴けることが嬉しくて
かなり暴れまくってしまいました…!
待ってたんだよこの音を!
明人氏も「今日めちゃめちゃ楽しい」と言ってましたが
私もとても楽しかったよ!
今回サポートギターに長田さん、キーボードに堀江さんという最強の布陣。
今回長田さんの目の前にいたので、長田さんの職人芸を堪能してきました。
それと新メンバー・ヤンのベースがめちゃくちゃ上達していてビックリ。
ベース始めて半年しか経ってない事に更にビックリだよ!
これは将来が楽しみですね…!
そういや休止直前のライブもこの会場だったとか。
やっぱノーナとのイベントだったらしいよ。
見たかったなぁ…!


GREAT3のセットリスト

1.emotion
2.DISCOMAN
3.玉突き
4.Oh Baby
5.littleJの嘆き
6.Sampedoro Gold
7.Last Song
8.Under the Dog
9.エデン特急
10.レイディ
11.Soul Grow

今回は玉突きが私の中のハイライトでした。
そして新曲2曲もやってくれて嬉しかったなぁ。
欲を言えば11月に出るアルバムからもやって欲しかったけど
それは11月のライブでやるかもとの事なので
今から楽しみにしてる!
(もちろん行きますよ!)

GREAT3が先攻でNONA REEVESが後攻。
実は初めて聴いたんだけど良かったー!
もう踊らせる曲ばかりでかなり暴れてきたよ。
途中ステージに明人氏を呼び込んで
ビリー・ジョエルの曲をカバーしましたよ。
1996年のこのイベントで一緒にやった曲なのだそうだ。
いいなぁ見たかったなぁ…!
そして明人氏がステージから去った後
真城めぐみさんが「ヤンくんこなかったなぁ」と言ったのに大爆笑。
うんうんやっぱり若い男の方がいいよねー(笑)
そういや郷太さんが「Chocolat&Akitoのakitoに電話はかけられるけど
GREAT3の片寄さんにはなかなかかけられない」ということを話してて
ああその気持ち分かるわ〜と思ってしまいました。
やっぱ違うよねえ…!

NONA REEVESのセットリスト

1.THE POWER OF LOVE
2.REVOLUTION
3.I WANT U BACK
4.重ねた唇
5.Just The Way You Are w/片寄明人
6.DAYDREAM PARK
7.Hey, Everybody!
8.DJ!DJ! 〜 とどかぬ想い 〜
9.LOVE ALIVE
10.NEW SOUL

アンコール

11.AUGUST

NONA REEVESのセトリはこちらのブログから転載させていただきました。
ありがとうございます。