娘の誕生日でした

という訳で今日は娘の11歳の誕生日。
ええと、毎年同じ事を言ってるような気がするけど今年も言っちゃうよ。
この間生まれたばかりだと思ってたのにもう11歳、本当あっという間でしたw
そんな感じでケーキとお寿司でお祝いしましたよ!

ええと、ケーキの上のろうそくがやけにでかくて太いのは
ケーキに付属していたろうそくが10本しかなくて
代わりのろうそくがこれしかなかったからですw
本当スミマセン。
お寿司は特上だけあってとても美味しかったよ!
そしてお寿司でお腹いっぱいになったおかげで
その後のケーキが全く入らず(笑)
いいもん明日の朝ごはんにするもん…!
あ、誕生日のプレゼントは図書カードと
11/23に発売されるポケモン不思議のダンジョンの予約券。

やっぱ自分の分も予約してこようかなぁ…
3DS1台しかないけどな!