今日見たもの。

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン#23」
兵馬俑と試合をするの巻。
つか兵馬俑のホイッスルの音わかりづらいよ(笑)
そして劉備が割とまともにゴールを守っていて
自信をなくす信助。
ええと自分じゃなくちゃダメだとか言っておきながら
いざ交代したら守れず点を取られるってどういうことなの…!?
とりあえず信助をフォローするきなこGJ!
つかきなこ万能すぎ…!

「ROBOTICS;NOTES#1」
新番組。
ロボ部、部費のために大会に出る事になるの巻。
部費はいくらで申請したんだろうか、気になるわー
しかしアレだ、制服のままで整備するなよ!汚れちゃうだろ!
まあなんだ、巨大ロボットを作るのってロマンだよねえ。
そういや今期のノイタミナ枠のもう1本は挫折しました。