今日見たもの。

銀河へキックオフ!!#23」
未来カップとかいう大会に出られることになりましたの巻。
なんかその大会は8人で参加できるという事で
スリーUがいなくても大丈夫だと思ったら
5年生ふたりがいなくなってしまい結局また人数が足りなくなりましたよと。
本当何回チーム解散の危機を迎えるんだプレデターズは…!
あ、まさるちゃんさんがコーチを辞めようとしましたが
虎太くんのプロポーズに近い説得でなんとか考え直してくれた様子。
まさか虎太くんがあんたが必要なんだ!とか言うとは思わなかったよ…!
もうドキドキしちゃったじゃないか(笑)

プリティーリズム・ディアマイフューチャー#28」
りずむが結婚しているという衝撃の事実が発覚の巻(笑)
ええ?1年半前に結婚していた…だと…!?
しかも妹は知らなかったと。
そしてりずむはまだ高校生、つまりこれは…ゴクリ。
まあなんだ、無事発表できてよかったねー(棒
本当衝撃の展開に開いた口が(ry
とりあえず妹に義姉と呼んでもらえてよかったねー
絶対口うるさい小姑になりそうだけどな(笑)