drdr

なんか久々にdrdrした日曜日でした。
まあ昨日まで婆がいたから本当の意味でdrdr出来なかったもんなぁ。
まあそんな感じで朝アニメを見てdrdrして
昼間は娘の囲碁教室見に行った後マックでdrdrしてました。
あ、今日は2回対局して1勝1敗でした。
中級に上がってからなかなか勝てないとぼやいてた娘ですが
良い感じで勝ってるんじゃないかと。
この調子でがんばって、やる気を出していただいたいものです。
そしてマックではチーズバーガーを3つも食べてました…!
娘いわく、囲碁ってものすごく頭使うからお腹が空くんだよとの事。
いやそれでも3つは食べ過ぎですから!

あ、ひとつ困った事が起こってしまいました。
我が家のガス給湯器が壊れてしまって動かなくなってしまったのです…!
お湯が沸かせないのでお風呂に入ることも出来ない…どうすれバインダー!?