今日見たもの。

中二病でも恋がしたい!#2」
六花、猫を拾ってくるの巻。
その猫が学校の先輩の猫ではないかという話になり
先輩が家にくるのですが部屋の中が混沌としていて吹いたw
いやぁ中二病こわいわー(笑)
そして姉妹ケンカに大爆笑。中二病イメージすげえ(笑)
お玉と傘の戦いなのに…!
あ、猫は無事見つかったみたいで良かった良かった。
しかし五月七日って書いて…なんて読むんだっけ…?

ジョジョの奇妙な冒険#2」
わんこが死んで7年、父親が病気になるの巻。
表面上はお友達だったけど、まあ受け入れられないよなぁ。
そして父親の病状に疑いを持ったジョジョはディオの持っていた薬を調べることに。
しかしなんだね、今でさえ人間とは思えない身体能力なのに
次回予告の「俺は人間を辞める」に吹いてしまったよ…!

好きっていいなよ。#1、2」
新番組。
友だちいない主人公にイケメンがお近づきになるの巻。
ええと、イケメンって便利だなぁ…
いきなりキスされてもイケメンだから許されるんだね!
そしてこのまま付かず離れずで微妙な関係が続くのかと思ったら
2話であっさり攻略されてて吹いたw
しかしチューチューやりすぎだよ!w
もういくつ壁があっても足りない…!
しかしこのイケメン、蹴り入れられて興味を持つという事はMなのか!?

宇宙兄弟#28」
ドーハのきせきの巻。
で、ドーハのきせきってなんなんだよと思ってたら
その正体はヒビト作のUFOの動画でしたと。
兄思いのいい弟ダナー
しかしムッタ、手は出さないで頭を出すのか(笑)

イクシオン サーガ DT#2」
玉をひとつ失ったED、敵討ちに来て返り討ちに合うの巻。
あああああああ貴重な玉が2つとも…!
まあなんだ、強く生きろ…!
しかし玉がひとつなくなると傾くんだ…知らなかったよ!
そしてOPもひどかったけどEDもひどすぎて大爆笑。
まあそんなことはどうでもいい、この世界のハトでけえよ!
これなら背中に乗って飛ぶことできるんじゃね?