娘と銭湯に行きました

ええと、今日はなんかあらかわ家族の日というやつで
何故か親子で行くと区内の銭湯が無料で入れたので
娘と一緒に行ってきましたよ!
まあ普段銭湯なんか行かないんだけど
今家の給湯器が壊れているので仕方がない。
そんな感じで向かったのは日暮里駅前の露天風呂がウリという銭湯。
しかし私達が行った時は露天風呂は男湯になっていて入れませんでしたorz
まあ仕方ないので電気風呂でびりびりして帰ってきましたw
しかしせっかく銭湯で温まったのに、近くのスーパーに買い物したら
帰宅する頃にはすっかり冷えてしまいました…!

あ、娘が押入の奥から昔のゲームを発掘してしまい
今夢中になってやっております。
ちなみにやっているのはドラクエモンスターズ2
今から10年前に出たGBのソフトですよ奥さん…!
私が娘を産む直前までやってたゲームで
結構いい所まで配合していたのに
(確かデスタムーアあたりまで)
全部消されたさ…まあいいけどね。全然やってなかったし。
いつまで続くのか見ものですなぁ。