今日のお買い物。

ポケットモンスターReBURST/田村光久
ついに完結。
最後は元気玉撃って和解?して終了。
うーん、ポケモンに変身する事自体どうかと思ったけど
割と長く連載続いたってことは
それなりに人気があったってことか?
まあ私もなんだかんだで全巻揃えちゃいましたがw
まあなんだ、本当にその宝石の中から出せるといいね!小悪魔王伝 戦コレ!/小西紀行
こっちも完結。
モアイに始まってモアイに終わりましたか…!
まあ最後に出番があってよかったねモアイ。
つかこの漫画にしろアニメにしろ好き勝手やってたという印象で
コナミの懐は深すぎる…!と思ってみたり。
そういや小西先生次はコロコロでレベル5原作の漫画連載を手がけるという事で
今から娘がwktkしておりますよ!
こっちは期待できそうだなぁ。
坂道のアポロン BONUS TRACK (フラワーコミックスアルファ)

坂道のアポロン BONUS TRACK (フラワーコミックスアルファ)

坂道のアポロン BONUS TRACK/小玉ユキ
こっちは完結した漫画のその後の話。
あの物語の裏ではこんな事があったのね…!
個人的には律子の父勉のエピソードが良かったなぁ。
まあなんだ、千以外はみんな幸せそうで良かった。
千も早く幸せになってほしいわ…!坂道のアポロン Official Fan Book
コミックスと一緒に出ていたのでつい買ってしまいました。
サラ・ボーンかわいいよサラ・ボーン。
カバーを外したらそこにもサラ・ボーンがいて個人的に萌え萌えしてましたw
本当スミマセン。