宮城の実家でdrdrと

今日は何もない日だったので、午前中はDSで遊んだり
実家のパソコンのセットアップをして過ごしましたよ。
つか、私そんなにパソコンに詳しくないのに
何故やらせようとするんですか…!
しかも実家のパソコン、ネットにつながってないのにWindows8ですよ!?
正直宝の持ち腐れだからもらって帰ろうかと思ったくらいでした(笑)
そして元々あったプリンターがWindows8のパソコンでは使えないと判明し
新しいプリンターを買うために近くのヤマダ電機へ。
プリンター選びは爺婆と店員に任せて
私はdrdrと外付けHDDを眺めておりました。
ああそろそろ2TBくらいのが欲しいなぁ…!

そんな感じで買い物の後はお腹がすいたのでちょっと早めの晩ごはん。
調子に乗って食べ過ぎてお腹が苦しくなりましたよ…!