今日見たもの。

聖闘士星矢Ω#34」
久々に見たら蟹座の人と戦ってましたの巻。
何やら冥界に引きずり込む技でユナが冥界送りにされてて
それと光牙が助けましたよ。
しかしなんだね、ユナを下から写したりとかアングルがエロかったよ!
とりあえずユナは履いてない…と。

バトルスピリッツ ソードアイズ#12」
ツルギ、母親と再会するの巻。
なんか久々に見たらまたしても仲間が増えててビックリだよ!
そして行方不明だと思っていた母親が兄の側にいるってどういうことなの…!?
しかもなんだかツルギに厳しくなってるしなぁ…
これはアレですか、薄い本並の展開があったと見ていいのか!?

スマイルプリキュア!#40」
あかね、皆にもらったお守りを壊されてキレるの巻。
つか、フェルトで作った人形だからペラペラなのかと思ったら
中に綿が入っててびっくりした(笑)
とりあえずブライアン久しぶり!
再登場フラグも立ったので楽しみにしてる…!

「カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 #34」
タクト、惑星クランの危機を皆に話すの巻。
その過程で失ったロイヤルパラディンの記憶を戻してくれましたよ。
おお、やっと思い出したのか…!ブラスターブレード久しぶり!
まあそんな訳でとりあえずレオンを探す事になったんだけど
ここでまさかのクリスが闇落ち。
どうするアイチ!?
しかしいつも思うんだけど
一体どこからそのファイト台は出てくるんだろう…!?