アスキー・メディアワークス創立20周年 電撃アニメ祭 銀幕編 映画館でこの作品が観られることなんてないんだからねSP@角川シネマ新宿

という訳で本日は夜に映画…というか、TV放映されたモノを
劇場のスクリーンで見るというイベントを見てきました。
なんか日替わりで色んなアニメが登場するとの事だったのですが
私が参加したのは8回目の成田良悟アワーでした。
ええもちろん上映されるのはバッカーノ!デュラララ!!の2本。
上映された話数はバッカーノ!が8話、デュラは3話と11話でした。
ちなみに原作者の成田さんが選んだとか。
さすがファンが見たいモノをよく分かってますね…という感じでした。
その場のノリ最高!

あ、写真とトークイベントに関しては後ほど追記します。