少年探偵SCRAP団 団員限定「ただの飲み会シリーズ 忘年会」@ヒミツキチオブスクラップ

という訳で、団員限定のイベントに行ってきましたよ。
実は団員なんだよ私。
入った時は「SCRAPが定期購読できる」のがウリだったはずなんですが
気がつくとSCRAPが全然出ていないという…(笑)
看板に偽りありじゃないか!早く次のSCRAPを出せええええええ!
まあそんな事は良いとして、忘年会はその名のごとく本当にただの飲み会でした(笑)
加藤さんがdrdrと飲みつつ今年のSCRAP社を振り返って
ああだこうだと喋っておりました。
今年の前半はものすごく大変だったらしいよ…!
謎の奇病に侵されたり、60分でプレゼンしたらそのままイベントができたとか
あのイベントは非難轟々だったとか、あのイベントは(ry
もうどうもいいようなことからこれを書くなよということまで
色々喋ってました。
そして今年の年末年始は久々に何も予定が入ってないとかなんとか。
これは東京で宝探しをやるフラグですかね!?

あ、本日の戦利品はパズルガールズのCD。

今日はパズルガールズの方が2名いらっしゃってたのでサインもらってきたよ!
ちなみにパズガの曲、加藤さんが作詞で伊藤さんが作曲なのだそうだ。
そりゃあ買いますよね!