今日のお買い物。

アウターゾーンリ:ビジテッド 1 (ホームコミックス)

アウターゾーンリ:ビジテッド 1 (ホームコミックス)

アウターゾーン リ:ビジテッド1巻/光原伸
私が結構若い頃(多分20歳前後)の頃週刊少年ジャンプで連載されていた作品が
長い時を経てついに蘇りましたよ!
もう年月が経ちすぎてミザリィちゃんが全然別人のようだけど気にしない!
しかし少年誌でないせいか初っ端からダッチワイフの話で吹いたw
この漫画娘が読んでたんだけど意味分かるかしら…!?
とりあえず旧作読み返そうっと。
DVD付き 聖☆おにいさん(8)特装版 (講談社キャラクターズA)

DVD付き 聖☆おにいさん(8)特装版 (講談社キャラクターズA)

聖☆おにいさん8巻/中村光
ボーリングしたりライブ行ったりと地上の生活を満喫するの巻。
山風ってなんだ?と思ったら嵐か(笑)
そういやDVDも見たんですが、大家さんがあまりにも強烈過ぎた…!
進撃の巨人(9) (講談社コミックス)

進撃の巨人(9) (講談社コミックス)

進撃の巨人9巻/諫山創
いつのまにか巨人が喋れるようになったりしてイテ
何がなんだかわけがわからないよ…!
しかしなんで壁の秘密を喋れないんだろう…!?