今日見たもの。

好きっていいなよ。#13」
最終回。
大和が風邪を引いて、めいがお見舞いに行こうとするの巻。
しかし妹に来るな!言われておじけづいてしまうめい。
本当打たれ弱いなめいは(笑)
で、結局お見舞いにはいけなかったけど
めいを探しに来た大和に会うことができて一件落着。
彼女ができたとか言ってたチャラ男が誰だか思い出せなかったんだけど
いつだったか出てきたクチャラーさんですか!
あんな可愛い彼女ができるなんて…!くそう爆発(ry
しかしアレだ、最終回だというのにドタバタコメディ過ぎて
前回の方が最終回っぽかったなぁ。

さくら荘のペットな彼女#12」
にゃぼろん完成の巻。
無事上映する事ができて、観客もノリノリで面白かったんだけど
途中いきなり「愛を叫べ」ってかなりハードルが高いと思うの…!
そしてましろがイギリスに帰っちゃうと思って必死に追いかける空太ですが
まさかただの見送りとは…(笑)
まあ大体予想ついてたけどな!
でもそのおかげでましろが恋心というものに気付いたので良かったのか?
うーん2クール目も楽しみですね!

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ#10」
銀と秋人の馴れ初めと、会長さんとのデート?の巻。
そうかぁ最初から男だと思ってたのか秋人よ。
まあ名前からして男っぽいからなぁ。
そして看病合戦は何もしなかった会長さんが優勝。
まあ病気の時は必要最低限のことだけして欲しいというのは当たり前ですよねー
しかし女らしい会長さんは秋人じゃなくても萌えるわ…!
つかずっとこのままならいいのに(笑)