今年もお世話になりました

という訳で2012年ももうすぐ終了ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
今年は自宅でdrdrとした年末を過ごしておりますw
いやぁ娘がいないと楽だわー
そんな感じで今年は何かとdrdrした1年だったような気がします。
何をする訳でもないし、やらなきゃいけない事もなかったので
仕事したりアニメ見たりライブ行ったり娘の世話したりという感じでした。

今年は9年間活動を休止していたGREAT3が復活したり
2年間活動を休止していたロボピッチャーが活動再開したりで
ライブに行くのが忙しかったです。
来年さらなる活動を期待してますよ。
もちろん来年結成30周年を迎えるカーネーションもね!
果たしてどこまで付いて行くことができるのやら。

そして今年も色んなアニメを見たけど、結構見たり見なかったりでしたが
毎週楽しめるアニメがいっぱいあって良かったなぁ。
それなりに心に残るアニメはあったけど
どっぷりはまれるアニメがあまりなかったのが残念かなぁ。

という感じで、来年はもう少し色々挑戦したいなぁと思います。
何に挑戦するかはまあおいおい明らかになると思いますが
挑戦せずに今年のようにdrdr過ごしてしまうかもしれませんがw
まあそのへんは生暖かい目で見守ってくださいという感じで。
娘も来年は6年生なので、小学校卒業に向けて色々忙しくなりそうな予感。
が、がんばります…!

それではみなさん良いお年を。

来年はご飯をお腹いっぱい食べられるとイイナ!

この下は普通の日記ですw