新年ですよ

という訳で朝遅く起きてお雑煮を食べ
お昼すぎにダンナ祖母のお宅へ新年のご挨拶に。
従兄弟のたっくんもきてて、初詣に行くとかで着物を着ていて
めちゃくちゃ可愛かったなぁ…!
そんな感じで新年のご挨拶を済ませた後、近くの神社に初詣に行こうと思ったら
地元の小さな神社のくせに長蛇の列ができてたので
それで心が折れて初詣せずに近所の回る寿司屋でご飯食べて帰ってきましたw
正月早々本当スミマセン。

夜は深夜0時からリアル脱出ゲームTVの放映があったので
パソコンとメモ帳を用意して準備万端で臨みましたよ。
まあ2ちゃんの実況板で実況していたおかげで
自分が答えを見つける前に答えが分かってしまいましたがw
最後の正解者発表、2ちゃんの実況民ばかりで吹いたよw
いやぁ正月早々楽しかったです。