少年探偵SCRAP団 団員限定「ただの飲み会シリーズ 2013年新年会」@ヒミツキチオブスクラップ

という訳で、本日はスクラップのFC限定新年会に行ってきましたよ。
忘年会が当選したから新年会は無理だと思ってたのに
両方当たってしまったよ。
今年の運を使い果たしたと思っていいのか。

19時頃に加藤さんとよしむーのふたりが出てきて乾杯の音頭を。
その後は団員同士で交流する時間。
そして20時頃に再び加藤さんとよしむーが出てきて
事前に団員からアンケートを取った、今年やってほしいイベントの発表を。
ちなみにそこに出てきたイベントの半分くらいはもう既にやっていたのに吹いたw
まあ団員全員が初期のリアル脱出ゲームからいた訳じゃないしなぁ。
そしてコラボして欲しいタイトルの中にタイバニがあって個人的に吹いたw
うん、これはぜひコラボして欲しいですね!
そして新年明けた辺りで加藤さんがももクロをコラボしたいと言っていたんですが
なんと既に反響があったとか。
これは楽しみですね…!
そして今年は日本各地にアジトをいっぱい作りたいと抱負を語っておりました。
「参加型ゲーム」というカテゴリを、映画や音楽みたいに定着させたいとも。
そんな感じで今年も更なる活躍を期待してますよ。
私も今年はもっと積極的に色々参加したいなと思っております。
果たしてどこまで出来るのか。

イープラスさんからケーキを頂きました。
もちろん美味しく頂きましたよ!

何故かケーキカット。結婚式かよ!(笑)

そんな感じで私はdrdrと豚汁をいただきつつ
娘が加藤さんに絡みまくってるのを眺めていました。
なんか加藤さんに色んななぞなぞを出して遊んでいたらしい。
本当色々スミマセンでした…!