ツギクルナイト@ヒミツキチオブスクラップ

という訳で今日はSCRAPの謎とは関係のないイベントに参加してきました。
このツギクルナイトとは、次に来る!というものをプレゼンしていくという
タイトルそのままのイベントだったりします。

後ろ姿は司会の加藤さん。おなじみですな。
今回集まったのは8組。
プレゼン後、会場のお客さんの投票で順位を決め
1位だった所にはなんと日経エンタテインメントのページがもらえるという事で
各チームとも本気で紙面を取りにきていて面白かったです(笑)
賄賂とか平気で配ってたしw

今回のエントリーはこの8つ。正式名とか微妙に忘れたので適当です。
つか半分以上が企業ってどういうことなの…!?
個人的に面白かったのはブライアン新世界。
ミュージシャンのくせに音楽流さない戦略でなんと2位。
プレゼン力の違いを見せつけられましたよ…!
そして1位のけん玉は本当すごかった。
糸のついてないけん玉のパフォーマンスをやっていたのですが
糸がついてないだけでこんなに自由になれるのか…!

ず〜まだんけのパフォーマスンス中。
ぶれぶれなのは早くて見えない訳ではなく、使ってるカメラがしょぼいせいですw
本当に今年ブームを巻き起こしてくれるのを期待してますよ!

個人的にはアエギターを弾いてる加藤さんが面白かったです。
一応ミュージシャンだしね!w