誕生日

という訳で今日は誕生日でした。
ええと詳しい年は明かしませんが、とりあえず介護保険を払う歳になりましたと。
おもいっきりバレてますなスミマセン。
という訳で今日は朝から免許の更新に行って来ましたよ。
ペーパーという名の優良ドライバーなので、近所の警察署で更新でした。
自転車で行けるから楽で(・∀・)イイ!!
しかし講習時間を調べないで行ったおかげで講習が始まった直後についてしまい
次の講習まで結構いい時間待たされるハメに。
まあ待ち時間は郵便局探して三千里の旅に出ていたので無問題ですが。
という訳で次に行く時はちゃんと講習が何時から始まるか調べてから行こうと思いました。
まあ次は5年後なので忘れてそうですが(笑)

そして昼はポケモンセンタートウキョーへ。
ええ、誕生日プレゼントを受け取るために行きました。
それと今ポケセンで限定配信しているゲノセクトももらってきたよ!
ちなみに誕生日は10%オフ券を貰えるのですが
買いたいものがなくて結局使わないで帰ってきたというオチ。
身代わり人形、欲しかったんだけど売り切れだしorz
まあそんなこともありますよね!
まあそんな感じで割と誕生日を堪能してました。
あ、ケーキを食べそこねた…!