摩天楼からの脱出のデバッグ公演に行ってきました

今日は仕事が終わった後、原宿まで行ってきました。
来月から開催される名探偵コナンとコラボしたリアル脱出ゲームの
デバッグ公演に参加して来ましたよ。
ええと、これから始まるゲームのことなので、ネタバレになるようなことは言えませんが
とりあえずこれだけ。

私のいたチームは脱出成功しました!

まあ一緒のチームの人がみんなすごくてあっという間に謎を解いていってたからね!
みんなすごすぎる…!
つか、オープニングの映像がついさっき届いたとか
エンディングの映像がまだ届いてないとか、かなり危険な公演だった模様。
(ちなみにエンディングの映像は間に合って見ることができましたw)
本物の声優さん使ってて豪華だったよ。
そんな感じで本公演が楽しみですね!

司会中の加藤さん。
加藤さんの司会見るのは久しぶりだなぁ。

次回公演。