ナゾビルへ行ってきました

仕事が終わった後、渋谷へ行ってきましたよ。
なんでもナゾビルという名の謎のビルができて
FC会員に向けてお披露目会をやっていたので見に行ってきたのでした。

この日は特別に、もうすぐ始まるアンティークルームからの脱出の会場の
アンティークルームに入ることができましたよ。
ちなみに何枚か写真を撮ったのですが
ネタバレになるので公開はしないでおきますw
個人的には鳥がいっぱいいて(*´Д`)ハァハァしました!

壁に鳥がいて

ふくろうの置物もありました。
ここにこっそり私の鳥コレクションを置いてもばれない気がする(笑)
まあそんな感じでナゾビルを堪能して
飯田さんに結婚おめでとうと言ってきましたw

おみやげのナゾビルクッキー。