今日見たもの。

「たまごっち〜ゆめキラドリーム〜#26」
まめっちたちバンドを組むの巻。
あれ、たまごっちを見ているはずなのにけいおん!になってた(笑)
しかしなにの楽器担当になるかで喧々囂々。
まあそんなことはどうでもいい。
シリーズ始まって以来音痴キャラだったまめっちが
パパぴあにっちが調教…いや調律してしまって音痴キャラから脱却。
これでキャラソンが出せるよ!良かったねまめっち!

アイカツ!#23」
蘭、選ばれる厳しさを知るの巻。
完璧なだけじゃダメなんだという学園長。
楽しんでやることが大事だとかなんとか。
そんなことよりもミューズという言葉が出てきて
ミューズになりたいなら音の木坂学園に行かないとね!と突っ込んでみたり。
しかしエマさん、中学3年とは思えないくらいのけばさだったわ…!

イクシオンサーガDT#23」
いざ決戦と思ったら兄が出てきて邪魔されたり、運に見放されたりの巻。
しかしこっちでは幸運とされていることが不幸だったり
黒猫が横切るのは幸運だったりと正反対で吹いたw
しかしなんでこう兄キャラばかりなんだ…!?
そしてKTさんの秘密は、実はED以外全員知ってましたと(笑)
酔うと言動が女になるとか、もうツッコミようもないよな…!

僕は友達が少ないNEXT#10」
夜空の脚本の代わりに肉の脚本で映画を撮るの巻。
いやーまさか盗作だったとはな〜
おかげで夜空が肉のなすがままにされてて吹いたw
肉大勝利ですな!
しかしそんな中、理科が小鷹に聞こえないふりするのやめろという感じのことを。
ああ、そんな直球投げちゃっていいのか!?
しかも小鷹本人も気づかないふりしてたと認めてるし。
まあ今のこの関係を壊すのが嫌なんだろうけどさぁ…

リトルバスターズ!#23」
クド、母親のいる国に帰るの巻。
しかし反政府組織に捕まって監禁されてしまいましたよ。
つかなんで裸マントなんだ…!?
そしてなんで利樹が持っていた歯車がクドの所に行ったんだ…!?
なんかよくわからんけどおかげで無事逃げることができたクド。
無事日本に帰ってくることができてよかった…!
母親とも話ができたみたいだし。
しかしやっぱり裸マントのインパクトが強くて(ry