今日見たもの。

超速変形ジャイロゼッター#24」
りんねちゃん覚醒するの巻。
つか兄妹仲がいいという内容だったのですが
お兄ちゃんのことは妹の私が一番知っている発言は
これは将来口うるさい小姑になりそうだなぁとしか(笑)
まあなんだ、レオタードりんねちゃんとロりんねちゃんが可愛かったのでよしとしておこうw

さくら荘のペットな彼女#23」
卒業式の巻。
式は何事も無く進んでいくかのように見えたけど
卒業生の答辞で美咲先輩がでっかい爆弾を落としましたよw
つかこれ、他の生徒がドン引きしてもおかしくないと思うぞw
しかしそんなことはなく全校生徒の支持を得られたっぽい。
さくら荘はこれでなくならないよね…!?
しかし本当とんだ茶番だったぜ…!
あ、ぼろぼろ泣いてるななみんかわいいよななみん。
原作じゃあ敗北しちゃったけどな!

「幕末義人伝 浪漫#11」
江戸に向かったペリーと小春を追う還し屋どもの巻。
ええと、飛行機が出てきたのはいい。
なんでいきなり巨大ロボットに変形するんじゃあああああ!
もうあいた口が塞がらなかったわ(笑)
そしておっぱいの遠心力で墜落を免れるとは…おっぱいすげえ(笑)
しかしペリーに洗脳されてしまった小春、どうなってしまうん?
でもキタエリの声でその罵倒はご褒美(ry