ポケセンに行って来ました

ええと、今日からコイキンググッズ名古屋移転記念グッズが発売になるので
買いに行ってきましたよ!
しかし今回の真の目的は、買い物をするとできるガラポンくじでした。
だって金色のコイキンググッズが貰えるんですよ…!?
それと今日から配信が始まったデオキシスをもらってくるという目的も。
そんな感じでポケセンゴヤではなくポケセントウキョーへ行ってきました。
ゴヤはものすごい人で入場規制されていたようですが
トウキョーはそんなことはなく、でも割と人大杉でうへえという感じでした。
そんな中、がんばって買い物してくじを引いてデオキシスをもらってきたよ。
あとはずっとジョインアベニューですれ違ったりフェスミッションやったり。
おかげですれ違った人が2000人超えたぜ…!

ちなみにまだ受け取っていない。