今日見たもの。

僕は友達が少ないNEXT#11」
映画は未完成で、学園祭での上映は中止になりましたの巻。
ああ、あんなに頑張ったのに残念でしたね…!
しかし肉と同じクラスのちっちゃいのが難癖つけにきて
夜空の正論と肉の権力で追い払ったのに吹いたw
この学園内でこのふたりを敵に回しちゃいけませんなgkbr
つか夜空、校則を全て覚えているのか、恐ろしい子…!
そして小鷹の難聴レベルが高すぎてこれはわざとだろとしか言い様がない。
まあ今の関係を壊したくないからというのは解るんだけどさー
それにしても本当酷いよなぁ…

ジョジョの奇妙な冒険#24」
初めてのリアルタイム視聴。MXが映るテレビは娘の部屋にしかないのですよ…!
SPW、リサリサの過去を語るの巻。
なんでもジョースター家の一人息子と結婚したのはいいが
夫を吸血鬼の生き残りに殺されて
復讐でそいつを波紋でやっつけたら全世界に指名手配されたとか。
で、名前を変えてリサリサになったとかなんとか。
それにしてもなんでこう呪われた家系なんだジョースター家は…!
しかしカーズが究極生命体になっちゃったけど
これ、本当に倒せるのか…!?

まおゆう魔王勇者#11」
魔王、歴代の魔王に体を支配されるの巻。
ああああ、メイド長の腕がああああ!
メイド長絶体絶命?と思われたその時、女魔法使いの手助けにより
魔界へとやってきた勇者。
はたして勇者は魔王を取り戻すことができるのか!?
つかそんなことはどうでもいい。
女魔法使いと一緒にいた鳥かわいいよ鳥。
 

もしかして鳥が本体(ry