今日見たもの。

プリティーリズム・ディアマイフューチャー#50」
グレイトフルシンフォニア終了の巻。
欽太郎は許されてヘインが扉の向こうに行き
ティアラは2個に分かれてみあとヘインが手にしましたよと。
いやぁ未来の映像がまさかの妄想だったとは(笑)
まあなんだ、いい最終回でした。
とおもったらもう1週残っているのか…あれ、何やるんだろう…?
ところで10時からスカイツリーからの試験放送というL字が一瞬だけでたのですが
なんでこんな時間に試験放送するんだよ…!
しかしスカイツリーになったらめっちゃ電波が安定して
今現在ちょっと変な場所に置かないとワンセグ携帯が映らないのですが
スカイツリーからだとパソコンモニターの前に置いても全然映る事に感激。
もう5月からじゃなくて今すぐスカイツリーからお願いします!w

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる#11」
実家のBS11で見た。MXの1週遅れなのね…!
旅行に行く計画をたてるの巻。
つか4話から見てなかったんだけど、いつのまにか鋭太の周りの女の子が4人に増えてたw
いつの間に増えたんだよ…!?
しかし鋭太のおばさん、何気に鋭いなぁ。
真涼は鋭太に恋してないとあっさり見ぬくとはw
しかし真涼以外の女子3人が何気に仲良くなってて和気あいあいなのがいいね!
真涼の性格が受け付けなくて4話で見るのやめたんだけど
この娘たちが出てくるんだったら見ても良かったのかもしれない。
まあなんだ、東京に帰ったら続き見ようと思いますw