今日見たもの。

さくら荘のペットな彼女#24」
最終回。
みんなそれぞれの道を歩み始めましたの巻。
七海は両親を説得しに、仁は大学に行くため大阪に
リタもロンドンに帰りましたよ。
しかしなんだね、リタも仁もいちゃいちゃしやがって…!
まあなんだ、美咲先輩良かったね。
しかし仁がこっちに戻ってきたらという話だったのに
速攻で婚姻届出しちゃうとは(笑)
まあ美咲先輩らしいけどな。
そんな感じで迎えた新学期、さくら荘に新しい住人が。
これもまた一癖も二癖もありそうな新人ばかりですなぁ…!
え?もちろん2期あるんですよね!?

「幕末義人伝 浪漫#12」
最終回。
ペリーvs浪漫の巻。
最終的に爆弾で船を破壊しましたよ。
つかいつの間にそんなに人形を用意したんだ…!?
しかし最後の5分の作画のクオリティが半端無かった(笑)
無駄に口上シーンはかっこいいし戦闘シーンは動くしw
最初からこのクオリティでやってくれれば(ry
まあそんな訳で小春を無事助け出すことができ
阿国さんはデレたしでめでたしめでたしでした。
うーん、本当わけがわからないアニメだったけど面白かったよ。
後は4/5の後夜祭を楽しみにしてます。
(チケット買っちゃったw)

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編#11」
アイチvsレッカの巻。
強そうなのvsかわいいの対決は強そうなのの勝利。
しかしレッカのアイドルスマイルに簡単に落ちたメガネ(笑)
本当惚れるの早いよお前…!
しかしなんというか、キャラソン販促回でしたなぁ(笑)
個人的にはわんこかわいいよわんこという感じでした。
うん、小森軍団はお断りします(笑)