今日見たもの。

「獣旋バトル モンスーノ#26」
コアテック、ストーム、エクリプスの三つ巴の大決戦の巻。
まさかモンスーノが合体するとは…!羽の生えたロックさん素敵ー!
まさか宇宙まで飛んでいくとは思わなかったけど(笑)
しかしコアテックを攻撃しようとしてストームを攻撃したりと
何やら漁夫の利で勝利した気がするわ(笑)
そしてオヤジも無事?助け出すことができましたよ。
そして息子に押すとモンスーノが一瞬にして消えるスイッチを渡すのですが
チェイスはそれを投げ捨ててしまいましたよ!
俺達はモンスーノとともに生きるとかなんとか言って。
ええ、それでいいのかチェイスよ!?
まあそんな訳でいい最終回でした。
2期(来週からw)の新展開も楽しみにしてる!