今日見たもの。

しろくまカフェ#50」
最終回。
みんなでお花見の巻。
いかにも最終回って感じで、今までのキャラ総出演。
常勤パンダさんも有給取ってキター!
しかし最後までペンギンさんが座る所が謎なままだったわ…!
そしてペン子さんズになんと妹がいる事が判明。
シスプリよりも人数多いじゃないですか−!
まあなんだ、最後までマターリ見られる良い癒しアニメでした。
2期はないのかなぁ…!?

銀魂#265」
最終回。
定春子犬を拾うの巻。
くそう、最後に犬の話を持ってくるなんて反則や…!
とりあえずマダオを拾うのはお断りします(笑)
しかしなんだね、これで本当に終わりなのかね銀魂
映画が最終章みたいな感じのタイトルなんだけど
そんなことないよね?また戻ってくるんだよね!?

ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2#35」
アクロマロケット団が手を組みましたの巻。
しかし手を組んだと思わせて実は組んでませんでしたと。
結局ロケット団ニャースを実験台にされて終わっただけか(笑)
まあなんだ、そんな洗脳の解き方ってありなの?と思っちゃいましたがw
そしてサトシのチャオブーが調子悪かったのって
てっきりリザードン先輩のせいだと思っていたのに
ただ単にタネマシンガンの種が鼻に詰まっていただけだったなんて…!

たまこまーけっと#12」
最終回。
たまこ、お断りするの巻。
やっと自分の気持ちに正直になったかたまこ。
そしてチョイちゃんと王子は自分の国に帰ることに。
当然デラちゃんも帰る事に。
ああ、デラちゃんとお別れしないといけないのが寂しい…!

最初王子に気がついてもらえなかったデラちゃん。
まあここまで太ったらなぁ…(笑)

王子のもとに走る必死なデラちゃん。
いやだから飛べよと(ry

土下座デラちゃん。デラちゃんマジで漢や…!

故郷に帰る筈だったのに、気がついたら梱包されてまたたまこの家に逆戻り。
やっぱデラちゃんがいないとね!

他の鳥と一緒に飛ぶデラちゃん。
1クールという短い期間でしたが、楽しい時間をありがとう。
デラちゃんに会えなくなるのが辛い…

リトルバスターズ!#24」
凛、人形劇をやるの巻。
人形劇はみんなで手伝ってもらったおかげで上手くいきましたよ。
小毬ちゃんすごいなぁ、お話も考えられるしお裁縫も上手いとは…!
しかし本当この謎の指令は一体どこから来てるんだ…?
そしてあと2話しか残ってないのに本当に解明できるのかこれ!?