今日見たもの。

僕は友達が少ないNEXT#12」
最終回。
理科、キレるの巻。
隣人部から逃げて生徒会の犬に走った小鷹を怒る理科。
まああの状況で逃げて来ちゃったら怒るよなぁ。
主人公がまさか自分のことを否定するとは思わなかったよ(笑)
しかしそこまでしても友達どまりなのか理科…(´・ω・)カワイソス
まあ幸村は舎弟止まりだけどな!
そんな訳でやっと隣人部へ戻ってきた小鷹。
しかし夜空は旅に出た後でした。
うーん、これは肉の大勝利か!?
しかしなんだね、2期は本当肉と理科のためにあったような感じだったなあ。
ここから夜空は挽回できるのか。
つかこれ、絶対3期あるよね!?

ラブライブ!#12」
学園祭のライブで倒れた穂乃香の巻。
途中で倒れたのは自分のせいだと自分をせめる穂乃香。
そして学校存続の危機は脱出したのに今度はμ’s解散の危機。
ラブライブ出場を辞退した…だと…!?
ことりちゃん留学するって本当なのかよ…!?
そりゃあ穂乃香の心が折れても仕方ない罠。
しかしなんでこう最終回間際で誰得シリアス展開なんですか!?
とりあえずニコ先輩は来年もラブライブ出場するつもりとは
もしかして留年するつもりなんですかね!?

八犬伝−東方八犬異聞−#12」
琥珀さん天に召されるの巻。
自分が人ではなくなったのを悟って教会に行き、大きくなった信乃に倒されましたよと。
しかしなんだね、せっかく大きくなったのにまた戻っちゃった…!
ずっとそのままって訳じゃないのかぁ。
まあ村雨がまたカラスになったのでそれでよし(笑)

村雨かわいいよ村雨