今日見たもの。

イクシオンサーガDT#25」
最終回。
フォレゾウを口先だけで丸め込んで味方にして無理矢理和平条約を締結。
ジャグラバーク卿も捕まえて平和が戻って来ましたよ。
と書くとなんだか普通の最終回っぽいんだけど
まさか玉を移植することができるとは…!
という訳でマリアンの玉をEDに移植。
良かったねED!すげえやハイオペリオンの力!
そして紺は現実世界に戻ることができたのですが
DTは捨てられませんでしたよと(笑)
10年後もDTとは…(涙
そんな感じで本当酷い最終回でした(褒め言葉
本当に2クールやる必要があったか疑問だったけど
面白かったのでよし!
本作から10年後が舞台の2期も楽しみにしてる!
大きくなった姫様(*´Д`)ハァハァ